ブログ

〆メニューにぜひ食べてほしい「幻のカレーうどん」 | 番屋赤坂

2020.02.26
こんにちは、番屋 赤坂店PR担当です。

お酒を楽しんだ後に食べる 〆メニューといえば、ラーメンやお茶漬けが定番メニューですが、ここ最近は、〆グルメともいわれるほどおいしいものがたくさんあります。当店「番屋 赤坂店」でも、味や素材にこだわりお作りしております。今日は、当店の自慢の〆メニューをご紹介します。

 

創業40年集大成で作りあげた「幻のカレーうどん」




〆メニューのなかで特におすすめしたい一品が「幻のカレーうどん」です。8種類の出汁と16種類のスパイスをつかい、3日間じっくりと煮込み生み出された出汁でつくるカレーうどんは、創業40年の歴史が詰まった究極の逸品です。麺にはスープがよく絡むよう生太麺を使用。見た目よりもあっさりと食べていただけるため、〆のお料理としても最適です。

 

日本三大うどんの一つ「冷やし稲庭ざるうどん」




〆メニューで人気の冷やしうどんに使われているうどんは、日本三大うどんの一つに数えられる「稲庭うどん」を使用。つるつるとした上品なのど越し、心地よい歯ごたえが楽しめ、さっぱりとした冷たいうどんは、お酒で火照った体を冷やしてくれるので飲みすぎた日におすすめです。

ご紹介したほかにも「焼きおにぎり」や「お茶漬け」に「おにぎり」、甘いデザートもご用意しております。お酒のあとのお口直しや小腹がすいているときなどにぜひお召し上がりください。

 

赤坂駅1分/創業35年、安心と信頼の実績。

総席数320席。神田でご宴会や接待なら番屋をご利用ください。

歓迎会・送別会ご予約随時承っております。
貸切宴会は58名様から最大90名様までご利用可能です。

落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」。
エリアトップクラスの上質な個室でご案内いたします。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースを多数ご用意しています。
寛ぎの個室空間でお楽しみください。

和食の板前が造る、番屋の本格和食。
厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7542-2529
オンライン予約はこちら

以上、番屋赤坂店 PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室居酒屋 番屋 赤坂店のご案内-赤坂個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 赤坂店
住所 東京都港区赤坂2-14-34 パロスビル1F〜2F
アクセス 地下鉄千代田線 赤坂駅 出口2番 徒歩1分
地下鉄丸ノ内線 赤坂見附駅 徒歩5分
地下鉄銀座線 溜池山王駅 出口10番 徒歩5分
電話番号 050-5269-7028
営業時間 金・祝前日
17:00〜23:30

月〜土
17:00〜23:30
(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)
定休日 日曜日
祝日