ブログ

お酒のお供にぜひどうぞ! お酒と一緒に食べたい逸品はこちら! | 番屋赤坂

2018.10.10
こんにちは、番屋 赤坂店PR担当です。

 

皆さんはお酒を飲まれる際、どんな料理をお供にしますか?もちろん、お酒の種類によってどんな料理が合うかは変わってきますから、「お酒のお供は絶対これ!」という答えはありません。むしろ、自分が好きならどんな料理がそのお酒に最適な料理、と言ってもいいのかもしれませんね。さて、そんなお酒のお供ですが、当店でも自慢を持ってご提供させていただいております。今回は「お酒との相性抜群の逸品料理」のご紹介です。

 

番屋の看板メニューと言えば!「番屋秘伝 鶏の唐揚げ」


 

まず紹介させていただくのは「番屋秘伝 鶏の唐揚げ」です。こちらの逸品は当店の看板メニュー。でからとっても自信を持っておススメいたします。カリカリの衣に、中はジューシー。一口かじれば、口いっぱいにひろがる脂とお肉の旨み。そして、後追いでお酒を流し込む。想像すると唐揚げが食べたくなってきませんか?でしたら当店へぜひどうぞ!

 

お酒のお供の定番と言えば!「番屋の炭火串焼き」


 

次に紹介させていただくのはコチラ「番屋の炭火串焼き」です。やはりお酒のお供の定番をご紹介しないわけにはいきせん!当店の炭火串焼きは「ねぎま」・「砂肝」・「手羽先」・「牛ハラミ」を始め、その他各種ご用意させていただきました。炭火焼きだからこその香ばしい匂いと味に舌鼓。こちらも自信を持っておススメいたします。

 

赤坂駅1分/創業35年・安心と信頼の実績

総席数320席、貸切は最大90名様まで承ります!

神田で歓迎会・送別会・ご宴会・接待なら番屋へどうぞ!

歓迎会・送別会ご予約随時承っております!

貸切宴会は58名様から最大90名様までご利用可能

落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」です。

エリアトップクラスの上質な個室でご案内いたします。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4,000円〜。

寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

和食の板前が造る、番屋の本格和食。

厳選した素材で造る旬の料理を、美味いお酒とともにご堪能下さい!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2529

以上、番屋赤坂店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

個室居酒屋 番屋 赤坂店のご案内-赤坂個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 赤坂店
住所 東京都港区赤坂2-14-34 パロスビル1F〜2F
アクセス 地下鉄千代田線 赤坂駅 出口2番 徒歩1分
地下鉄丸ノ内線 赤坂見附駅 徒歩5分
地下鉄銀座線 溜池山王駅 出口10番 徒歩5分
電話番号 050-7542-2529
営業時間 金・祝前日
17:00〜23:30

月〜土
17:00〜23:30
(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)
定休日 日曜日
祝日
個室居酒屋 番屋 赤坂店