ブログ

肌寒くなるこれからの時期に!「秋のコース料理」をご紹介! | 番屋赤坂

2018.09.19
こんにちは、番屋 赤坂店PR担当です。

 

今の時期は季節の変わり目。こうしたときは、体調を崩さないように気を付けたいところでもあります。さて、もうじき秋を迎える時期だからこそ「秋のコース料理」をご紹介。一足先に秋の味覚を楽しみませんか?もしくは「飲み会を予定している」という方も大必見です。

 

秋の味覚が盛りだくさん「秋野菜と蒸し豚の味噌陶板コース」


 

最初に紹介させていただくのはこちら「秋野菜と蒸し豚の味噌陶板コース」です。秋の野菜と豚肉をメインとし、それぞれの食材を「蒸し上げる」ことで食材の旨みがギュッと閉じ込められます。つまり、食材本来の味を楽しんでいただくことができるのが、このコース最大の特徴です。全7品、そして二時間飲み放題付きとなっております。

 

しゃぶしゃぶ好きなら絶対おススメ!「黄金出汁イベリコ豚のしゃぶしゃぶコース」


 

次に紹介させていただくのは「黄金出汁イベリコ豚のしゃぶしゃぶコース」です。こちらのコースは最高級イベリコ豚である「ベジョータ」を使用した、極上のしゃぶしゃぶを楽しんでいただけます。お肉を昆布ベースの出汁にさっとくぐらせ、お野菜をくるむ、おススメのお召し上がり方です。こちら全7品、そしてもちろん二時間飲み放題付きとなっております。

 

赤坂駅1分/創業35年・安心と信頼の実績

総席数320席、貸切は最大90名様まで承ります!

神田で歓迎会・送別会・ご宴会・接待なら番屋へどうぞ!

歓迎会・送別会ご予約随時承っております!

貸切宴会は58名様から最大90名様までご利用可能

落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」です。

エリアトップクラスの上質な個室でご案内いたします。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4,000円〜。

寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

和食の板前が造る、番屋の本格和食。

厳選した素材で造る旬の料理を、美味いお酒とともにご堪能下さい!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2529

以上、番屋赤坂店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

個室居酒屋 番屋 赤坂店のご案内-赤坂個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 赤坂店
住所 東京都港区赤坂2-14-34 パロスビル1F〜2F
アクセス 地下鉄千代田線 赤坂駅 出口2番 徒歩1分
地下鉄丸ノ内線 赤坂見附駅 徒歩5分
地下鉄銀座線 溜池山王駅 出口10番 徒歩5分
電話番号 050-7542-2529
営業時間 金・祝前日
17:00〜23:30

月〜土
17:00〜23:30
(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)
定休日 日曜日
祝日

【年末年始休業日のお知らせ】
12月30日(日)~1月3日(木)まで休業致します。
何卒宜しくお願い致します。
個室居酒屋 番屋 赤坂店