ブログ

お出汁が決め手!心も体も温まる煮物 | 番屋赤坂

2020.04.22
こんにちは、番屋 赤坂店PR担当です。

当店は創業40年、長きにわたり多くの方から愛されてきた老舗の個室居酒屋でございます。板前が作り上げるお料理は本格的で飽きのこない味。特に煮物は伝統の味を貫いておりますので、ご来店の際はぜひご賞味ください。

 

優しいお出汁を感じる一品「牛すじ大根」




お出汁の味が引き立つお料理といえばこちら、「牛すじ大根」。
しっかりと煮込んだ大根はすっとお箸が入り、とっても柔らか。そして噛むたびにお出汁があふれ出します。丁寧にしっかりと煮込んでいるのでお肉のおいしいエキスがたっぷり。昆布とかつお、そして煮干のお出汁で作った黄金色のスープを口に含むたびに幸せが込み上げてきます。
お酒のおつまみにもぴったりなのでぜひお召し上がりください。

 

熱々で濃厚「もつ味噌煮込み」




こちらはかつお出汁と選び抜かれた3種類のお味噌で味付けをした、「もつ味噌煮込み」。じっくり丸一日煮込むことで味に深みが生まれます。独特なもつの食感とうまみが濃厚な味噌と混ざり合い最高のおつまみに。味のしみ込んだこんにゃくも主役のもつに負けないおいしさです。

ほかにも「イベリコ豚の角煮」や「黒毛和牛肉じゃが」と、見逃せない煮物がたくさん。どれも番屋ならではのこだわりがつまっているのでよろしければ味わってみてください。

赤坂駅1分/創業35年、安心と信頼の実績。

総席数320席。神田でご宴会や接待なら番屋をご利用ください。

歓迎会・送別会ご予約随時承っております。
貸切宴会は58名様から最大90名様までご利用可能です。

落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」。
エリアトップクラスの上質な個室でご案内いたします。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースを多数ご用意しています。
寛ぎの個室空間でお楽しみください。

和食の板前が造る、番屋の本格和食。
厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7542-2529
オンライン予約はこちら

以上、番屋赤坂店 PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室居酒屋 番屋 赤坂店のご案内-赤坂個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 赤坂店
住所 東京都港区赤坂2-14-34 パロスビル1F〜2F
アクセス 地下鉄千代田線 赤坂駅 出口2番 徒歩1分
地下鉄丸ノ内線 赤坂見附駅 徒歩5分
地下鉄銀座線 溜池山王駅 出口10番 徒歩5分
電話番号 050-5269-7028
営業時間 金・祝前日
17:00〜23:30

月〜土
17:00〜23:30
(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)
定休日 日曜日
祝日