ブログ

お酒を選ばぬ味と幻のカレーうどん | 番屋赤坂

2019.02.27
こんにちは、番屋 赤坂店PR担当です。

2月ももう終わりとなりますが、まだまだ寒い夜に恋しくなるのは、美酒とともにいただく心温まる料理ではないでしょうか。今回は、そんな夜にふさわしい肴と〆の一品をご紹介します。

 

最後のひと口まで美酒とともに




どんなお酒と合わせても、満足させてくれる懐の深い一品料理があるものです。その代表格の一つがこの「牛すじ大根」ではないでしょうか。色つや美しい黄金色のスープは、丁寧な仕事の証。厳選されたかつお、昆布、煮干しの出汁が余すことなく引き出されています。丹念に炊き上げることで、牛すじはほぐれるほど柔らかく、大根には素材すべての旨味がしみ込み、最後のひと口まで楽しめます。こういう安定感抜群の一品を傍らに置くと、ほろ酔いの夜を気持ち良く過ごせることでしょう。

 

「幻のカレーうどん」に辿り着く達成感




心地よく酔えた夜の終わりには、「幻のカレーうどん」が印象深く締めてくれます。煮干しをはじめ、焼きあごなど使用する出汁は8種。これに16種類のスパイスを配合し、牛乳と生クリームを加え、3日間かけてじっくり仕込んであります。麺はクリーミーなスープの特製を考慮し、絡みやすい生太麺を採用。創意工夫を重ねた末の自信作は、長年愛され続けているロングセラーです。

 

赤坂駅1分/創業35年・安心と信頼の実績

総席数320席、貸切は最大90名様まで承ります!

神田で歓迎会・送別会・ご宴会・接待なら番屋へどうぞ!

歓迎会・送別会ご予約随時承っております!

貸切宴会は58名様から最大90名様までご利用可能

落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」です。

エリアトップクラスの上質な個室でご案内いたします。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4,000円〜。

寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

和食の板前が造る、番屋の本格和食。

厳選した素材で造る旬の料理を、美味いお酒とともにご堪能下さい!

 

電話番号:050-7542-2529
ネット予約はこちら

以上、番屋赤坂店 PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室居酒屋 番屋 赤坂店のご案内-赤坂個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 赤坂店
住所 東京都港区赤坂2-14-34 パロスビル1F〜2F
アクセス 地下鉄千代田線 赤坂駅 出口2番 徒歩1分
地下鉄丸ノ内線 赤坂見附駅 徒歩5分
地下鉄銀座線 溜池山王駅 出口10番 徒歩5分
電話番号 050-7542-2529
営業時間 金・祝前日
17:00〜23:30

月〜土
17:00〜23:30
(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)
定休日 日曜日
祝日
個室居酒屋 番屋 赤坂店