ブログ

コクと深い味わいが自慢の2品 | 番屋赤坂

2020.01.31
こんにちは、番屋 赤坂店PR担当です。

1月もあっという間に過ぎ、今日で最後となりました。体調を崩しやすいこの時期、しっかりと体を温められるものが食べたくなります。

当店では、こだわりの出汁を使った、最後の一滴まで美味しい汁物をたくさんご用意しております。熱いものは熱いうちにお客様の口に入るよう、手間をおしまず心をこめてお届けいたします。

 

ぐつぐつと煮え立つ様子が食欲をそそる「もつ味噌煮込み」




かつお出汁をベースに3種類の味噌をブレンド、新鮮なもつを一日煮込んだ「もつ味噌煮込み」620円(税抜)は、もつの脂の旨みが煮汁に溶けだし、もつと煮汁を一緒にいただくと深い味わいとコクが口いっぱいに広がります。

鍋の中でぐつぐつと煮たつ様子がより一層食欲をそそります。もつのとろりとした歯ごたえが楽しい、丁寧な手仕事が感じられる冬にうれしい鍋です。

 

幻をぜひお召し上がりください!




3日間かけて仕込みが行われる当店の「幻のカレーうどん」780円(税抜)。煮干しや焼きあごなど、8種類の出汁と16種類のスパイスが使われています。

麺には生太麺を使い、牛乳と生クリームを合わせたスープに一番よく絡むものを使用しています。創業40年の努力を重ねてたどり着いたマイルドでクリーミーな味わいとなっております。

〆としてもおすすめのうどんですが、当店へお越しの際にはぜひお召し上がりいただきたい逸品です。

 

赤坂駅1分/創業35年、安心と信頼の実績。

総席数320席。神田でご宴会や接待なら番屋をご利用ください。

歓迎会・送別会ご予約随時承っております。
貸切宴会は58名様から最大90名様までご利用可能です。

落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」。
エリアトップクラスの上質な個室でご案内いたします。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースを多数ご用意しています。
寛ぎの個室空間でお楽しみください。

和食の板前が造る、番屋の本格和食。
厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7542-2529
オンライン予約はこちら

以上、番屋赤坂店 PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室居酒屋 番屋 赤坂店のご案内-赤坂個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 赤坂店
住所 東京都港区赤坂2-14-34 パロスビル1F〜2F
アクセス 地下鉄千代田線 赤坂駅 出口2番 徒歩1分
地下鉄丸ノ内線 赤坂見附駅 徒歩5分
地下鉄銀座線 溜池山王駅 出口10番 徒歩5分
電話番号 050-5269-7028
営業時間 金・祝前日
17:00〜23:30

月〜土
17:00〜23:30
(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)
定休日 日曜日
祝日