ブログ

寒い日には「牛すじ大根」と「肉じゃが」をどうぞ| 番屋赤坂

2020.03.4
こんにちは、番屋 赤坂店PR担当です。

 

3月に入ったとはいえ、思わずぶるっと震えてしまうような寒さが続く毎日です。季節の変わり目で体調管理にも気を遣いますが、こんなときだからこそ、上手に気分転換して、充実した時間を過ごしたいものですね。

今回ご紹介するのは、まさに寒い日にぴったりの一品。お好きなお酒を傾けながら、楽しんでみてくださいね。

 

黄金出汁の秘密は、丁寧な職人仕事




冷え込んだ日には、出汁の効いた温かいお料理が欲しくなるものです。そんなときにおすすめなのが、こちらの「牛すじ大根」。

黄金色に輝く出汁は、卓越した職人の丁寧な仕事ならではの味わいです。厳選したかつおと昆布、煮干しの旨味が、余すことなく引き出されています。丹念に炊き上げることで牛すじの柔らかさも見事なほど。その絶妙なエキスもしっかり大根にしみ込んでいます。

これを肴に、お気に入りのお酒を一杯。心も体も温まる一瞬を実感していただけますよ。

 

出汁が心と体にしみ渡る絶品肉じゃが




こちらの「黒毛和牛肉じゃが」も、当店ではどうしても外せない逸品です。

使用するのはもちろん、吟味を重ね、選び抜かれた国産黒毛和牛。あふれる旨味と独特のコクを最大限に活かすのが、当店自慢の黄金比出汁です。
じゃがいものホクホク感と黒毛和牛の味わい深さ。いっしょにいただくお酒の美味しさも引き立つ一品です。

 

赤坂駅1分/創業35年、安心と信頼の実績。

総席数320席。神田でご宴会や接待なら番屋をご利用ください。

歓迎会・送別会ご予約随時承っております。
貸切宴会は58名様から最大90名様までご利用可能です。

落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」。
エリアトップクラスの上質な個室でご案内いたします。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースを多数ご用意しています。
寛ぎの個室空間でお楽しみください。

和食の板前が造る、番屋の本格和食。
厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7542-2529
オンライン予約はこちら

以上、番屋赤坂店 PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室居酒屋 番屋 赤坂店のご案内-赤坂個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 赤坂店
住所 東京都港区赤坂2-14-34 パロスビル1F〜2F
アクセス 地下鉄千代田線 赤坂駅 出口2番 徒歩1分
地下鉄丸ノ内線 赤坂見附駅 徒歩5分
地下鉄銀座線 溜池山王駅 出口10番 徒歩5分
電話番号 050-5269-7028
営業時間 金・祝前日
17:00〜23:30

月〜土
17:00〜23:30
(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)
定休日 日曜日
祝日