ブログ

最後が待ち遠しくなる〆の逸品 をどうぞ| 番屋赤坂

2019.08.28
こんにちは、番屋 赤坂店PR担当です。

 

極上の料理をいただき、お酒も上機嫌に進めば、最後のお待ちかねは〆の一品ですよね。今回は、そんなときにふさわしい珠玉の名品をご紹介します。当店自慢の逸品で最後の最後までお楽しみください。

 

創業40年の歴史を物語る、渾身のカレーうどん




お料理もお酒もごゆっくり楽しんでいただいた後におすすめなのが、こちらの「幻のカレーうどん」です。その名の通り、試行錯誤を重ね、創業40年という長い歴史を誇る当店ゆえに到達できた絶品カレーうどんです。

上品な味わいの焼きあごをはじめ、コクのある煮干しなど、8種類のこだわりの出汁をベースに、16種類の独自スパイスを加え、3日間じっくり丁寧に仕上げたまさに労作。

口当たりもなめらかな出汁によくからむように生太麺を採用し、独特の喉越しまでご堪能していただけます。

 

思わずかぶりつきたくなる




安定感抜群な〆の一品としては、こちらの「焼きおにぎり(2個)」もおすすめです。

醤油の香ばしさがふわっと立ち上り、焦げ目もとてもいい色しています。少々満腹でも思わずかぶりつきたくなるような美味しさですよ。

 

甘さもうれしい、ひんやり食感のスイーツ




最後はとっておきの甘い物で締めたい、という方にぴったりなのが、こちらの「きな粉アイス最中」です。ほろ酔い気分にひんやりと心地よいアイスがうれしいデザートの逸品。ほどよい甘さの小豆ときな粉の相性も抜群で、お酒の後でもすんなり入っていく仕上がりになっています。

 

赤坂駅1分/創業35年、安心と信頼の実績。

総席数320席。神田でご宴会や接待なら番屋をご利用ください。

歓迎会・送別会ご予約随時承っております。
貸切宴会は58名様から最大90名様までご利用可能です。

落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」。
エリアトップクラスの上質な個室でご案内いたします。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースを多数ご用意しています。
寛ぎの個室空間でお楽しみください。

和食の板前が造る、番屋の本格和食。
厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7542-2529
オンライン予約はこちら

以上、番屋赤坂店 PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室居酒屋 番屋 赤坂店のご案内-赤坂個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 赤坂店
住所 東京都港区赤坂2-14-34 パロスビル1F〜2F
アクセス 地下鉄千代田線 赤坂駅 出口2番 徒歩1分
地下鉄丸ノ内線 赤坂見附駅 徒歩5分
地下鉄銀座線 溜池山王駅 出口10番 徒歩5分
電話番号 050-7542-2529
営業時間 金・祝前日
17:00〜23:30

月〜土
17:00〜23:30
(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)
定休日 日曜日
祝日
個室居酒屋 番屋 赤坂店