ブログ

番屋の煮物3トップはコレ お酒と合わせてどうぞ | 番屋赤坂

2019.04.29
こんにちは、番屋 赤坂店PR担当です。

 

居酒屋の定番メニューのひとつでもある煮物。お店の特徴がよく表れた煮物を当店は多数ご用意しております。

今回は人気の煮物を3つご紹介します。

 

プロがつくる家庭の味 黒毛和牛肉じゃが




家庭料理の代表格の肉じゃがですが、当店では贅沢に黒毛和牛を使用しています。じゃがいもなども煮崩れしないギリギリのところでしっかりと出汁を含んだホクホクの食感に仕上げました。黒毛和牛ならではの深い味わいとコクを感じてくださいね。

 

当店の定番 牛すじ大根




牛すじと大根を煮込むスープはカツオ・昆布・煮干しを使って出汁をとったものを使用しています。じっくりと時間をかけて炊き上げた牛すじはスッと噛みきれるほどのちょうどよい食感になっています。おでんのような感覚でご注文くださいね。お酒ともよく合う一品です。

 

プルプルのモツがたまらない もつ味噌煮込み




三種類の味噌から作った合わせ味噌とカツオ出汁のスープで1日かけてじっくりと煮込んだもつ煮込みです。柔らかいもつの食感は最高!しっかりと味が染み込んでいて何度も食べたくなる味です。ファーストオーダーでいただくことも多いメニューです。

厳選した食材を使っているというだけでなく、毎日新たに出汁をひいて作る煮込みはどれも番屋を代表するメニューです。

お酒といっしょにぜひご注文くださいね。

 

赤坂駅1分/創業35年、安心と信頼の実績。

総席数320席。神田でご宴会や接待なら番屋をご利用ください。

歓迎会・送別会ご予約随時承っております。
貸切宴会は58名様から最大90名様までご利用可能です。

落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」。
エリアトップクラスの上質な個室でご案内いたします。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースを多数ご用意しています。
寛ぎの個室空間でお楽しみください。

和食の板前が造る、番屋の本格和食。
厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7542-2529
ネット予約はこちら

以上、番屋赤坂店 PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室居酒屋 番屋 赤坂店のご案内-赤坂個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 赤坂店
住所 東京都港区赤坂2-14-34 パロスビル1F〜2F
アクセス 地下鉄千代田線 赤坂駅 出口2番 徒歩1分
地下鉄丸ノ内線 赤坂見附駅 徒歩5分
地下鉄銀座線 溜池山王駅 出口10番 徒歩5分
電話番号 050-7542-2529
営業時間 金・祝前日
17:00〜23:30

月〜土
17:00〜23:30
(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)
定休日 日曜日
祝日
個室居酒屋 番屋 赤坂店