ブログ

職人の腕が光る!一品料理のご紹介 | 番屋赤坂

2019.07.10
こんにちは、番屋 赤坂店PR担当です。

 

当店は居酒屋ではありますが、本物の食材と技術にこだわりをもって「一品ごとの美味しさ」を追求してきた、居酒屋の枠に収まらない料理屋を自負しております。

時には利益を度外視した料理をご提供することもあり、お客様に喜んでいただくことを第一に考えてきた当店。

本日は、そんな当店の板前の「心」と「腕」が感じられる、人気の一品料理をご紹介いたします。

 

上質な素材だからこその、シンプルな味わい「黒毛和牛 牛すじ大根」




当店のメニューの中でも、多くの方に愛されてきた逸品が「黒毛和牛 牛すじ大根」650円(税抜)。

厳選された黒毛和牛の牛すじをじっくりと煮込み、引き出した旨味とやわらかさがたまりません。
上質な素材だからこそのシンプルな味つけは「ホッとする」「身体に沁みわたる」と世代を問わずご好評いただいております。

大根に浸みた牛肉の旨み、汁に溶け出た大根の旨みが溶け合った美味しさを、ぜひ一度ご賞味ください。

 

黄金色の出汁でしみじみ旨い「豆腐と茄子の揚げだし」




「豆腐と茄子の揚げだし」580円(税抜)も、しみじみと味わっていただきたい一品です。

板前が絶妙な配合で仕上げた出汁に、揚げたての野菜と豆腐がじゅわり。
野菜と出汁の味わいが凝縮したジューシーな旨さがお口の中に広がります。

こうしたシンプルな料理にこそ、板前の腕が光りますね。
思わずお酒もすすむ一品です。

当店には、この他にも「黒毛和牛肉じゃが」や「たっぷりネギと桜えびのお好み焼き」「筍としらすの釜飯」など、数多くの一品料理がございます。

ぜひ、板前の心を感じる味わい深い料理をお楽しみくださいませ。

 

赤坂駅1分/創業35年、安心と信頼の実績。

総席数320席。神田でご宴会や接待なら番屋をご利用ください。

歓迎会・送別会ご予約随時承っております。
貸切宴会は58名様から最大90名様までご利用可能です。

落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」。
エリアトップクラスの上質な個室でご案内いたします。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースを多数ご用意しています。
寛ぎの個室空間でお楽しみください。

和食の板前が造る、番屋の本格和食。
厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7542-2529
ネット予約はこちら

以上、番屋赤坂店 PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室居酒屋 番屋 赤坂店のご案内-赤坂個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 赤坂店
住所 東京都港区赤坂2-14-34 パロスビル1F〜2F
アクセス 地下鉄千代田線 赤坂駅 出口2番 徒歩1分
地下鉄丸ノ内線 赤坂見附駅 徒歩5分
地下鉄銀座線 溜池山王駅 出口10番 徒歩5分
電話番号 050-7542-2529
営業時間 金・祝前日
17:00〜23:30

月〜土
17:00〜23:30
(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)
定休日 日曜日
祝日
個室居酒屋 番屋 赤坂店