ブログ

職人の覚悟と技が光る、家庭とはひと味違う定番料理!| 番屋赤坂

2019.02.25
こんにちは、番屋 赤坂店PR担当です。

 

3月はもうすぐそこ。日ごとに夜明けが早くなり、春の兆しを感じる季節ですが、まだまだ寒いのも正直なところでしょう。そんな夜には個室を備えた落ち着いた雰囲気の居酒屋でゆっくり過ごしたいものです。今回は、家庭でもつくれるけれども、職人が違いを生んでいる料理にテーマを絞ってご紹介します。

 

やさしい味の裏に選ばれし職人の覚悟あり




「巻きたて!出汁巻き玉子」は、練達の選ばれし職人だけに調理が許される一品です。その名の通り、注文が入ってから調理され、湯気立つ熱々のまま供されます。口に含めば、あふれる出汁と香り、そこにまろやかな玉子の甘さが広がり、じんわり口いっぱいにしみ渡ってゆくやさしい味わいに仕上がっています。シンプルな料理だけにごまかしが効きません。重責を背負った職人の覚悟が、ひと口だけで伝わってくるかのよう。家庭では真似できない味をどうぞ。

 

メニューに見つけたら嬉しくなる肉じゃが




数あるメニューの中から肉じゃがを見つけたとき、わけもなく嬉しくなるものです。この「黒毛和牛肉じゃが」は、そのときの感激や期待を決して裏切らない一品です。番屋秘伝の黄金比だし汁を吸い込んだじゃがいもや人参などの野菜はもちろん、厳選黒毛和牛も柔らかく、本来の旨味にコクも合わさり、ついお酒も進んでしまいます。

今回は、定番ながら家庭ではなかなかこの味は出せないという料理をご紹介しました。出汁巻き玉子と肉じゃが、この二つを肴に深い夜をしみじみと過ごしてください。

赤坂駅1分/創業35年・安心と信頼の実績

総席数320席、貸切は最大90名様まで承ります!

神田で歓迎会・送別会・ご宴会・接待なら番屋へどうぞ!

歓迎会・送別会ご予約随時承っております!

貸切宴会は58名様から最大90名様までご利用可能

落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」です。

エリアトップクラスの上質な個室でご案内いたします。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4,000円〜。

寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

和食の板前が造る、番屋の本格和食。

厳選した素材で造る旬の料理を、美味いお酒とともにご堪能下さい!

 

電話番号:050-7542-2529
ネット予約はこちら

以上、番屋赤坂店 PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室居酒屋 番屋 赤坂店のご案内-赤坂個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 赤坂店
住所 東京都港区赤坂2-14-34 パロスビル1F〜2F
アクセス 地下鉄千代田線 赤坂駅 出口2番 徒歩1分
地下鉄丸ノ内線 赤坂見附駅 徒歩5分
地下鉄銀座線 溜池山王駅 出口10番 徒歩5分
電話番号 050-7542-2529
営業時間 金・祝前日
17:00〜23:30

月〜土
17:00〜23:30
(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)
定休日 日曜日
祝日

【夏季休業のお知らせ】
8月11日(日)12日(月)と8月18日(日)は夏季休業とさせていただきます。
個室居酒屋 番屋 赤坂店