ブログ

【幹事さん必見】新年会はいつ開くべき?お店選びのポイントは? | 番屋赤坂

2019.01.9
こんにちは、番屋 赤坂店PR担当です。

新年会の幹事を任されて困っているという方は、ぜひ今回の記事をチェックしてみてください!新年会はいつ開くもの?お店選びのポイントは?など、新年会の幹事を任された時のHOW TOをご紹介します。

 

新年会はいつ開けばいいの?




会社やサークルなどで、「新年会の幹事よろしくね!」と頼まれてしまった場合、どのように進めていけば良いのでしょうか?必ず押さえておきたいのは、いつ開催するのか、どこで開催するのかという2つのポイントです。

新年会といえば、新年の始まりに行うものというイメージがあるかもしれません。しかし、新年始まってすぐは何かと忙しく、スケジュールが合わせづらいものです。新年会は、2週目~3週目、4週目くらいまでで開催するのが一般的です。翌日がお休みの方が気兼ねなく楽しめるという方が多いもの。仕事の休みが土日という場合は金曜日、仕事の休みが日曜日の場合は土曜日の開催がおすすめです。

 

新年会のお店選びのポイントは?




新年会のお店選びのポイントをご紹介します。

・個室完備

・料理がおいしい

・ドリンクの種類が豊富

・駅から近い

最近では参加者に女性が多い場合は、上記にプラスして「写真映えする料理がある」ということが条件に上がるケースがあります。コース料理があるお店であれば、お会計の計算がしやすいため、幹事さんの負担を減らすことができます。

 

新年会は条件を網羅した当店で!




当店は、地下鉄赤坂駅2番出口より徒歩1分、赤坂見附駅より徒歩5分、溜池山王駅より徒歩5分、各方面から集まっていただきやすい好立地にございます。2名様から60名様でまでの個室完備、120名様の貸し切りにもご対応できます。美味しいお料理はもちろん、飲み放題付きのコース料理もご用意しております。新年会のお店選びに迷ったら、ぜひ当店をご活用ください!皆さまの華やかな新年会を全力でサポートさせていただきます。

個室はたくさんご用意しておりますが、お日にちや時間によっては、ご予約ですぐにいっぱいになってしまうこともございます。スケジュールがお決まりになりましたら、ぜひお早めにご予約ください。ご来店を心よりお待ちしております。

 

赤坂駅1分/創業35年・安心と信頼の実績

総席数320席、貸切は最大90名様まで承ります!

神田で歓迎会・送別会・ご宴会・接待なら番屋へどうぞ!

歓迎会・送別会ご予約随時承っております!

貸切宴会は58名様から最大90名様までご利用可能

落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」です。

エリアトップクラスの上質な個室でご案内いたします。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4,000円〜。

寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

和食の板前が造る、番屋の本格和食。

厳選した素材で造る旬の料理を、美味いお酒とともにご堪能下さい!

 

電話番号:050-7542-2529
ネット予約はこちら

以上、番屋赤坂店 PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室居酒屋 番屋 赤坂店のご案内-赤坂個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 赤坂店
住所 東京都港区赤坂2-14-34 パロスビル1F〜2F
アクセス 地下鉄千代田線 赤坂駅 出口2番 徒歩1分
地下鉄丸ノ内線 赤坂見附駅 徒歩5分
地下鉄銀座線 溜池山王駅 出口10番 徒歩5分
電話番号 050-7542-2529
営業時間 金・祝前日
17:00〜23:30

月〜土
17:00〜23:30
(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)
定休日 日曜日
祝日
個室居酒屋 番屋 赤坂店